選ばれる人・物・場所... 愛される人・物・場所... とは? | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン

こんにちは。

 

お茶を通して交流が広がり、

人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。

 

 

 

随分と夏日のような気温・日差しを感じる日もあれば...

ちょっと崩れて雨がしとしと...時には雷雨となったり、

するとキラキラ太陽が懐かしくなったりしちゃいますね♪

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

ここで少し質問(笑)

↓ ↓ ↓

 

あなたは、

 

・最近いつ笑いましたか?

 

・いつ感動されましたか?

 

・いつ素敵な方にお会いされましたか?

 

・いつ心が温かくワクワクされましたか?

 

・いつどのような幸せを感じられましたか?

 

 

 

まだまだい〜っぱい質問したいところ。。。

 

 

 

2021年の幕開けより、

あっという間に6ヶ月が経ち、既に後半に入っております。

来週には「東京オリンピック」が開幕。

 

 

日本国内でも色々と“事”が起きたり

“変化”があったり、人の入れ替わりと...様々。

 

 

 

あなたと私も年明け1月の頃とは違うはずね。

 

 

 

何事も日々変化・進化であります。

見た目には変わっていないようで、

実は成長していたり変化はあると思うのです♪

 

 

自分自身のことって、

意外と見えていない...分かっていない...気付いていない...ではない?

 

 

 

だからこそ!

 

 

ちょっとオススメなのは、

誰かの変化・進化を気付ける...感じれる人でありましょ(^ - ^)v

 

 

 

いいなぁ〜、やっぱり違うなぁ〜、私には無理かも〜〜〜と

指をくわえて終わり...ではなく、

 

 

今度はあなたの!わたしたちの番よ!!(笑)

 

 

 

時代がドンドン加速するからこそ、

それだけ変化もあったり...です。

 

 

 

しかし、

 

 

 

変わったのは、人間そのものだということかもね。

私たちは常に変化する生き物でもあり、

その変化が加速しただけ...

 

 

 

本当はコロナ禍とかは関係ないのかも知れません。。。

 

 

 

いつの時代も

選ばれる人は選ばれて、愛される人は愛される...

選ばれる物は選ばれて、愛される物は愛される...

選ばれる場所は選ばれて、愛される場所は愛される...

 

 

 

シンプルですが、その通りね♪

 

 

 

では、具体的に何が違うの?ってところ。

 

 

 

実は6月末より開催されておりました

「シャネル(CHANEL)」がブランドを象徴する

「シャネルN゜5」の誕生100周年を記念したイベントへレッツゴ〜♪

 

IMG_6811.jpg

 

 

 

百貨店での催事もされておりましたが、

パークハイアット京都では「CHANEL FACTORY 5」として、

シャネルN゜5の製造工場をイメージした会場が

期間限定にてオープン。

 

IMG_6814.jpg

 

IMG_6813.jpg

 

 

 

京都の予定にONさせて、大雨の中伺いましたが!

私の目的は完全にビジネス目線ね(笑)

 

 

 

そもそも企画がパーフェクトすぎて、

どのような表現・魅せ方をされるのか?と

到着前からワクワク♪

 

IMG_6816.jpg

 

IMG_6812.jpg

 

IMG_6817.jpg

 

 

結論から報告です!

 

 

 

規模は1フロアのみで、大きすぎず小さすぎずですが...お見事♡

FACTORYというだけあって“製造工場”を上手く表現・演出され、

会場内のスタッフさんたちはシャネルの作業着(つなぎ)。

 

 

限定商品のパッケージ一つにしても、

FACTORYから外れないデザインで、完全予約制ですが

大雨の中、お客さまはしっかり来場。

 

 

 

私も含む他のお客さまたちは終始笑顔で

歩き回り...写真を撮り... スタッフさんとの交流。

 

IMG_6819.jpg

 

 

 

ほんの一瞬ですが、

 

 

そこには感動もあり、どこか非日常で...

帰る頃には幸せ満足感でいっぱい♡

 

 

 

コロナだから...

 

大雨だから...

 

関係ないですね。。。

 

 

 

正に、

選ばれる人は選ばれて、愛される人は愛される...

選ばれる物は選ばれて、愛される物は愛される...

選ばれる場所は選ばれて、愛される場所は愛される... を実感。

 

 

 

選ばれる... 愛される... ところには納得の「理由」も存在。

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

「常に与える存在」であります。

 

 

 

世界中にいるシャネル・ファンに対して、

「常に与える存在」であり、

 

 

私たちに「上質に触れる時間」を提供してくださいます。

 

IMG_6818.jpg

 

IMG_6820.jpg

 

 

 

お客さまとの“信頼関係”を常に築く姿勢...

ファンを飽きさせない...

 

 

期待を裏切らない...

 

 

 

100年もの間に守り続け、

時代をよみ、チャレンジ・進化をし続ける。

 

 

たかがイベントかも知れませんが、

されどイベント。

 

 

 

そこには、

 

 

 

ビジネスと人生の大きなヒントもい〜っぱい。

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

私にはいつも心にそっと寄り添ってくださる

“姉のような存在”の女性がおります♡

 

 

誰からも愛され... 必要とされ... 応援される人。

 

 

そして、

 

 

「常に与える存在」であります。

 

 

 

お姉さまとの関わりのなかでも、

人としての「生き方」「在り方」のヒントがいっぱい♡

常に進化で良いエネルギーを循環されますお方。

 

 

※お姉さまのブログは⇨コチラ♪

 

 

 

あなたと私の周りには素敵な“ご縁”“チャンス”だらけかもね!

 

誰かの変化・進化を気付ける...感じれる人でありましょ。

 

 

 

 

日常生活で更に“意識”して行動に起こしたいことは、

「Katsuyoサロン通信」にてご覧いただけますので

ぜひ下記よりご登録くださいませね♪ 

 

 

 

「Katsuyoサロン通信」(メルマガ)では、

 

山中自身の2021年を新たに「心の浄化」をテーマとして、無条件の愛・調和・平和を大切に、

関わる方の!その方の人生の!繁栄・成長のサポートを「人生のステージアップ」として

一貫性を持って日常生活の何を大切にし...

 

また、何を取り入れているのか...を!発信いたしております。

 

 

 

是非あなたも登録してみてくださいませね♪

 

先ずは現状を認めて、出来ることから... でいいのです。


 


本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 


 

関西で唯一 お茶を通して交流が広がり 人生のステージが上がる Katsuyoサロン


Katsuyoサロンとは 募集中の最新スケジュール一覧 メニュー一覧 お問合せ