あなたの「才能」を見落としておりませんか? | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン

こんにちは。

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。

 

 

 

先日、「価値」に付いて書かせていただきましたが、

本日は「才能」に付いてです♪

 

 

 

あなたは自分の「才能」ってご存知ですか?

具体的にコレ!と説明できますでしょうか?

実は以前の私は、「才能」はごく一部の人にしかないもの...って思っておりました。

当然、自分には遠い存在...みたいな。。。

 

 

 

しかし、

 

 

 

「才能」は、あなたにも私にもあり、

しかも“生まれ持ったもの”なのね(^ - ^)v

 

 

 

自分の勝手な思い込みだけで「無い」と決め付けるのではなく、

先ずは「ある!」と認めて頂くことが大切。

なかなか自分一人では気付けず、

人の力が必要なのも事実。

 

 

 

ちょっと余談ですが、

紅茶の茶葉も、シングルで味わう楽しさと、

何かとなにかをブレンドすることによっって、

生まれる新たな味わい...それぞれの個性・才能が活かされるのね〜♪

 

 

 

自分の「才能」を見落としたまま年齢を重ねることと、 

少しでも早く自分の「才能」に気付き、

新たなことにチャレンジ&行動に起こすのとでは、

“幸福感”が違ってきます。

 

IMG_2693.jpg

 

 

 

あなたは自分の「才能」に気付き、

それを活かして、世の中や社会...人さまに喜んで頂きたい!と

思いませんか?ご自身の“役割”を明確にしたくはないですか?

 

 

 

是非そこに気付いて、認めて、

「明るい未来」へ進んで頂きたい!と願いを込めて...

更に詳しくは『Katsuyoサロン通信』よりご覧頂けますので、

下記よりご登録くださいませね♪

 

 

 

「Katsuyoサロン通信」(メルマガ)では、

 

山中自身が2020年を「勝負の年」「実現する年」とするために、一貫性を持って日常生活の何を大切にし...

 

また、何を取り入れているのか...を!発信いたしております。

 

 

 

是非あなたも登録してみてくださいませね♪

 

先ずは現状を認めて、出来ることから... でいいのです。

 

 


本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 


 

関西で唯一 お茶を通して交流が広がり 人生のステージが上がる Katsuyoサロン


Katsuyoサロンとは 募集中の最新スケジュール一覧 メニュー一覧 お問合せ