その道のプロの方のお力を借りる♪ | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン

こんにちは。

 

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。

 

 

 

あっという間に9月♪

 

子供たちや学生さんたちは、既に新学期もスタートね!

 

 

 

8月の真夏日では、時折!浴衣姿を見かけては、自分の学生時代も思い出しましたが、

 

 

ここ数年は、年齢のせいかしら?(笑)

 

お着物姿に目が止まり、

 

 

 

自分も着た〜い!って思うのよねぇ〜♡

 

 

 

そして!気が付けば、

 

自分の周りには、その気持ちを叶えて下さる方々ばかりなの♪♪♪(ウフフ... 笑)

 

 

 

実は、同じ起業仲間でもある!

 

京都旅コーディネーター/藤野惠理さんに、

 

 

暑〜いアツ〜イ8月に!一日京都をご案内いただきました♪♪♪

 

 

 

総て惠理さんのコーディネートにお任せで!

 

心もお腹も満足の京都Day♡

 

 

 

プロでない私たちは素人目線なので!

 

実際に、どちらへ行って!どのようなことをすればいいのか...

 

 

いざとなっては???本当に困ります。

 

 

 

ところが!

 

 

 

この日のスタートは、少し早目に集合〜。。。

 

 

何故なら!お着物で京都を過ごすから(^ - ^)v

 

IMG_7789.jpg

 

IMG_7788.jpg

 

IMG_7786.jpg

 

 

本当に!暑いアツイ京都ではありますが、

 

お着物を着て!京都の街を歩き!素敵な場所へ足を運びますことは、

 

 

 

やっぱり非日常♪

 

 

 

そこそこ年齢を重ねている私たちにピッタリの内容♡(笑)

 

 

 

良いものを観る... 本物に触れる... 味わう... 交流する... 

 

 

→では、誰と時間の共有をするの?

 

 

 

“誰と”... は、と〜っても大切!!!

 

 

 

人も“環境”です。

 

大人が愉しめる“とっておきの京都”を!

 

 

プロの力を借りて満喫してみませんか?

 

 

 

な〜んでも自分一人で頑張るのではなく!

 

その道のプロの方のお力を借りることは、「正しい選択」の一つだと感じます♡

 

 

 

これから京都は!良いシーズンを迎えます♪♪♪

 

たまには、いつもと違う愉しみ方も!アリではないかしら?

 

 

 


本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 


 

関西で唯一 お茶を通して交流が広がり 人生のステージが上がる Katsuyoサロン


Katsuyoサロンとは 募集中の最新スケジュール一覧 メニュー一覧 お問合せ