本日付で

わたくし勝也。

30歳になりました。



まずは産んでくれた親に感謝。


そして、支えてくれてる周りの方々に感謝。

そして。

今こうして俳優として活動出来ているのは応援して下さっている皆々様のおかげです。本当にありがとうございます。



学生の頃とか、20代前半の頃は30歳って遠い存在だったし、パーフェクトな大人の男になってるんだろうなって思ってたけど、こうして迎えてみるとそんなに遠くないし全然パーフェクトじゃないんだなって感じてます。

30歳になっても、受け身になんか全くなれず先へ進みたいって気持ちばっかりが溢れてきます。


僕にとって、20代はホントに濃い時間を過ごさせて頂けたなって感謝の気持ちが沢山です。

舞台、映像、モデル関わらず、沢山の作品をやらせて頂いて。

ホントに人生って何があるかわからない。

だからこそ、日々1つ1つを大切に情熱注いで生きていきたいなって思います。


日々色々とあるけれど、30になろうが40になろうが80になろうが心は永遠の子供でいたいものです。笑


20代の10年間はとにかく勉強、そして自分に対しての種まきをする時間だと思い、ガムシャラに色んな事をやってきた。

初舞台やる前に大先輩の舞台の裏方につかせて頂いてとにかく先輩方についていこうと必死だった。

初めてドラマ撮影に行って楽しくて楽しくて、でも緊張で震えた。

初めて舞台に立って楽しくて仕方がなかった。

いくつかやらせて頂いたあとに挑んだ作品が難しくて出来ない自分がださくて悔しくて初めて泣いた。

でもその分終えると達成感が凄くて楽しくて泣いた以上に笑った。

いつの間にか、若手という枠からは外れてくる年齢になってきた。

後輩が出来る様になってきた。

有難くも主演を任して頂けるチャンスにも恵まれた。

自分の事だけを考えてれば良い年齢でもなくなってきた。

頭ん中では何をする時も常に若手のつもりだったから立ち位置がよくわかんなくて困惑した時もあった。笑

大切な仲間や先輩が増えた。

そして、やっぱり勉強する事、経験したい事は沢山あって、生きてれば生きてるほど知りたいことが増えてきた。

だから、勉強をするという事はこの先も一切変わらない。

んでもって今。変わらずに楽しいです。


次の30代の10年間。

僕の経験値なんてまだまだ浅いのかもしれない。

でも、この10年間の間で経験してきた事させて頂いた事を活かして、40に向けて更なる新しい経験をしに歩んでいきます。


地に足つけ、頭雲抜け。前へ前へ。
(好きな歌詞)


長くなってきちゃった。


こんな僕ですが、この先も変わらず前向いて色んな作品に挑戦していきたいと思っています!!

有難い事に既に創作をさせて頂ける場所も決まっています。

ですので、飽きずに。笑

ここから先もよろしくお願いします♬♬




イベントの時にまもちゃん(小林亮太)から。

{AB1DE2D4-9D68-4756-B56C-6BC96B6299AB}

コーヒーとナッツをもらいました♬
ホントにオシャレさん。センス半端ない。コーヒー色んな種類だし、こんなに色んなナッツ詰めてるの初めて見た。
これ買おうかなってお店見てくれてた時にホントにたまたまそのお店で僕と蜂会うという奇跡がありまして。笑
また行ってくれたのかな?お手数かけたねマモちゃん。笑
有難うねっ(^-^)


そして華音(宮原華音)から。

{4CE3F4FF-2498-45B3-8469-66894ACDF63E}

これまた大量のコーヒーのセットに持ち運べるコーヒー。

僕のイメージはコーヒーとデニムらしいです。笑 確かにさんざっぱらデニムとコーヒーの話はしてたかな。笑


{465D26F2-7EFD-419B-AEDE-52E043C4DE3E}

華音が表紙を飾る瞬撮アクションポーズ03を!!笑笑

もうホントにかっこいいんですよ。
色んなアクションのポーズがあって、刀とか銃とかも使ってて。
なんだけどね。
なんというか・・水着とかね・・載っててね。
もうなんか家族みたいな存在だからちょっと見るのが気まずいとこある。笑笑 おまけにDVDまでついてて。笑 そりゃオメガも見ちゃうわ。笑

これ持ち歩いて華音の営業に走るかな。笑


でも、ホントにありがとうだよ。

そして、お誕生日メールの第一発目は、アマゾンズのメイクさん、長野さんからでした。笑 ホントに長野さん、いつも神。感謝です。





さー!!

30代、ぶちかましていきます。

いつもいつも応援して下さって本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!






コメント返し
{21260CF0-ED53-4EE1-A721-35BCDFB0E530}

こんなに有難いお言葉を。。
ありがとうございます。
これから先、ご期待に応えられる様に頑張っていきますね。感謝です。



勝也