普通のOLだったKatsuyoが一念発起し26歳で起業したのは今から18年前。




外苑前の小さなサロンから始まり、地道に口コミでお客様にきていただけるようになり、 2万回以上の施術でたくさんのお顔の悩みに向き合ってきました。


今では表参道でもサロンを主宰し、書籍も4冊出版し、日々講演やカウンセリングにと忙しくしております。起業当初は今とは違い、相談できる人もおらず大変なこともありました。
しかし当時の苦労話も今では笑い話です。

Katsuyoの生き方を成功とするなら、みなさんもKatsuyoのように確実なスキルを持った生き方をしてみませんか?

about Katsuyo

今は働き方改革が推進される時代。
パラレルワークは当たり前の世の中です。

今のお仕事を続けながら、もしくはおうちでお子様の面倒をみながら

【週末1日3時2名様の
顔筋コーディネイトセラピーで
月20万円を副収入にしませんか?】

顔筋コーディネイトは、
筋肉の仕組み、理論さえ理解することが出来き
技術を習得すれば
いくつになっても続けられるメソッドです。

しかしそれだけでは生業にすることはできません。

「好きこそものの上手なれ」
とはよく言ったもので、信念、ポリシー、情熱は第一条件。

次に
◎カウンセリング力
◎プレゼン力
◎オリジナリティー
は成功には欠かせないのです。

しかしそこを教わることはなかなかできず、
そもそも教えてくれる人がいません。あなたの
まわりを見渡しても20年近く1つの専門分野で着実に進化発展をさせている女性はいらっしゃいますか?

本気でサロンをお考えであれ、Katsuyoが直接指導し、Katsuyoの日頃の東洋医学思想や顔相哲学、成功体験も踏まえたうえで、個人でも年商1000万円の作り方をお教えします。

美容エステの業界は今後益々稼ぎにくくなる事でしょう。だからこそ今katsuyoの20年もの施術経験と顧客様からの絶対的な信頼を得るメソッドが活かされます!


このたびKTYフェイスアナリスト協会を発足し、スクールを立ち上げることになりました。

顔筋コーディネイトで
ご自分が美しい年の重ね方、綺麗でいられるのは素敵なこと。

まわりの人がかかえる顔の悩みの解消のお手伝いで感謝してもらえるのはもっと素敵なこと。

顔筋コーディネイトを本格的にお仕事にしたい方のためのビジネス説明会を開催します。

☀️一度無料説明会へお越しください☀️
(初回は女性限定となります)
お申込みはこちら↓

お申込みはこちら↓

顔筋コーディネイトの有料体験会(1000円)もビジネス説明会の前に予定しております。

お申込みはこちら↓ 

お申込みはこちら↓ 

KTY METHOD スクール事務局
東京都渋谷区神宮前4-4-8村井ビル3階


⏬KTY METHODは業界ファッションリーダーもご愛用





#美容研究家katsuyo
#顔筋コーディネイト