カツウォの山ブログ(父)

やっと父になれました♪


テーマ:
初めに…参考程度にして下さい。。もしも何かが起きてしまっても
なにもしてあげれません(笑)
.......................................................................................................

ガーミン405を買うのに悩ましいのは

1英語版2日本語版か?

1だとForerunner405   \27,000

2だと ForeAthlete405  \56,700   

ざっくり27000~57000円の間で買えるんだけど…    
そこにはそれぞれハードルがある訳で…

①激安で買いたい時

輸入物を海外のオークションで買う。
例えばebayだったりすると円の相場にもよるようですが…
ピポパ1号様のように\27,000ぐらいで買えるようです。

ただ、英語力がとっても必要だし、壊れたりした時のことを考えると
チョット心配だったりぃ~

でも、2個買っても日本語版の金額よりお釣りがもらえます。

¥27,000ぐらいで買いたいチャレンジャーは…
ピポパ1号様の記事へ
(英語力のない私はこの記事を読むだけで眠くなりますぅ)



②安く買いたい時

輸入物をyahooのオークション個人から買う。
私の知り合いのカメ様もる~ぷ様もここで買った実績を知っていたので
安心感はありました。¥32,000+送料ぐらいで買えるようです。


ただ、オークションに慣れていない人は面倒ですよね。
英語の説明書は一切読めないので説明書は開いてません。
ネットのガーミンwiki でがんばってます。

¥32,000+送料ぐらいで買いたいチャレンジャーは…
yahooオークションガーミン405



③そこそこで買いたい時

輸入物をお店でちゃんと買う。
確か、
ペコ☆様がこのパターンで買ったような。。

ここの良い所は特典で日本語版より詳しい説明書がつくらしい。。

¥39,900+送料ぐらいで買いたいチャレンジャーは…
travel-db for Runners



④日本の正規品が買いたい時


\56,700+送料ぐらいで買いたい
お金持ちor英語アレルギーな方は…

ここだけです⇒いいよねっとフォアアスリート405

...............................................................................................

私の選択したのは②ですが実際に買ったのは
405cxだったので¥35,000ぐらいでした。

私が買った日の記事

違法な裏技とか他にも色々な方法があるかもしれませんが、
私が悩んだ4択を並べてもみました。


皆様のラン生活が充実しますよ~にぃ~



クリック左クリックで超テンション上がります↑↑
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 1日1回どちらかポチッと感謝のキモチ 人気ブログランキングへ
いつも読んで頂き ありがとうございます笑 ↑クリックして戴けると
私の順位も更新頻度も上がりますし、他の方のブログも見られます。
応援のクリックよろしくお願い致しま~すうるとらまん
気になる記事にぜひコメントも待ってまぁすうるとらまん
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

カツウォさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。