ORC! ORC!! | katsuu Megabass Blog

katsuu Megabass Blog

katsuu Megabass Blog

Hi,かつぅです。

やっと(?)梅雨っぽくなってきてローライトなタイミングが多い今日この頃。

釣りしてますかーっ?

 

このローライトなタイミングや、いわゆる“気圧が下がるタイミングの多いこの時期は、

バス自身もスポーニングから回復するタイミングと重なったりで

もうなんつーかエンジョイシーズン本番!って感じ。

 

とにかくこの時期を逃さず遊んでほしいし、

ビギナーの方や「バス釣ってみたいなー…」なんて人も今だからねっ!

そんな人が近くにいたら是非次の休みは誘ってみて!!

 

そんな時期、やっぱり釣り方もエンジョイ系でいきたいっしょ!

 

もうアレコレ言わないっす。

ORC投げとけばオッケー!!

 

 

昨年テストを重ねたORC a.k.a レブクラ

発売前から「メーカー在庫欠品」確定状態で、

いよいよお店に並んだかと思えばホント沢山の方が使ってくれて、

日々沢山の釣果報告をいただいてます。

まずはそんなみんなに最大級のありがとうです。

 

個人的には“最大の愛と自信のルアー”であるのは間違いなく、

今は釣りに行って投げない日は“100%”ない。

なんならその日の釣りをレブクラだけで通してもいいくらい。

 

そんな事言うとルアーを使い分けていく楽しみってのもあると思うので、

ま、これはただのオレの偏愛ではあるのですが(笑)

 

なんせこの時期はトップウォーターでの釣りをやらないのはホントもったいない!

 

バスが食ってくる瞬間が見えてエキサイティングなのはもちろん、

それ以外の泳がせている時のアクションもすべて自分の視界の中。

ある意味すっごくイメージしやすいでしょ?

だって見えてんだもん。

 

それにレブクラは基本的には投げて巻くだけ!

その日その日でアタリのスピードを探せばいい。

投げる事さえできればどんな人でもワンチャンゲットできるってワケ。

 

 

もちろん色んな小細工の仕方はあるんだけど、

まずは投げて巻く!!

簡単でしょ?

 

ORCの細かい解説や、使用タックルの紹介なんかは

オレのYouTubeチャンネル「Katsuu MOSH FISH TV.」のこの動画をチェック!

 

 

やっぱバスフィッシングだもん、興奮したいじゃんっ!

いっぱい釣りたくてライトリグを握るのも1つの手だけど、

より体中の毛がブワッとするようなそんな一瞬を求めて

是非ORC a.k.a レブクラを投げて押してみて!!

 

完っ全に始まってるよ!