katsuu Megabass Blog

katsuu Megabass Blog


テーマ:

こんにちは!!

1ヶ月ほど前に今年2回目となる釣りビジョンさんの番組「バスギャラリー」の撮影が岐阜県・五三川でありました。

番組ページ: https://www.fishing-v.jp/program/program_data.php?p=330&pcd=0211170

撮影が決まってから約1ヶ月くらいプラに通って状況のチェック。
今までの撮影より圧倒的フィールドへの距離も近かった事もあって比較的状況を把握しながら撮影に臨めたかなっ!

プラに付き合って一緒にエンジョイしてくれたバスフィッシングアーミーなバンド仲間や、
メガバスモニター狩野くんにはマキシマム感謝。

 

 

プラの時から自分が1番好きなPONY GABOTの釣りで魚を触れてて、
実際ロケの時もPONY GABOTオリジナルからちょっとしたヒラメキからJr.に変えて大活躍!!

撮影スタッフさん、特にルアーを追ってくれるカメラマンさんは
オリジナルJr.はルアーの動きが違うね」って気付いて話してくれていたのでその辺りも映ってたらチェックしてもらいところ!!

そしてプラではビッグを引っ張り出してくれたヴァタリオン
今年かつぅ的にも最注目株のコレで釣れたら嬉しいし狙いたいなって思ってたら、
まさかの場所で、まさかのタイミングで…

(写真はプラの時のバスね!)

 

 

撮影後ソッコーで開発スタッフさんに報告。
最終段階に入っていたヴァタリオンのテストに同行させてもらったりもしてたので、
開発スタッフさんもすごく喜んでくれたりして、
それだけじゃなく今回の撮影スタッフさんも釣れた時に自分と同じように喜んでくれたり、
なんかもうコレって自分が想う釣りの楽しさってそのものだな〜って。

そんな舞台裏?もあった、ポップでパンクな、
そしてキッチュ(!?)でエンジョイなバスギャラリー、
今度の日曜日、7月9日の22:00から初放送です!!
CM動画もアップされてるので是非ッ!
https://www.fishing-v.jp/video.php?mv=flv/0211170

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさんこんにちは!
ジメジメしてますね〜。
釣りには悪くないとは言えベタベタしてちょっとイヤ。
スカッとする釣果を出したいところ!

そんな中今年注目度の高かった「ワンテンR」シリーズがついに店頭に並び出してますよー!!

まずは最大潜行深度2.2mの「ワンテンR+1」から、
そしてつい先日、いわゆる“オリジナル”になる「ワンテンR」がドロップ。
こちらの最大潜行深度は1.7m。

MAX3.0mに届く「ワンテンR+2」は秋頃リリース予定との事。

この最大潜行深度の違いでシステマチックに狙える事により、
ワンテンの威力が季節問わず発揮出来るようになった。

所用で琵琶湖に立ち寄った際、陸からワンテンR+1を投げた所、
2投目でいきなり40upが…

 

 

「こんな簡単に釣れていーの!?」って感じ。

大きな特徴と言えば外観的に見て分かるルアーのケツ側がオリジナルワンテンよりファットに。
このお陰で大きく1個に変更されたウェイトボールがより後ろまでいけるようになりキャストインパクトが増大っ!
つまりは安定した飛行姿勢となりロングキャストが可能に!!

 

 

アクション自体はキレキレのダートはそのままに、
リトリーブでも使えるナチュラルタイトアクション。

より死角をなくした世界基準の最強ジャークベイト。
場所も季節もオールカバーなワンテンRシリーズ。
使わない手はないぜっ。
お店で見かけた際は是非ー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。