katsuu Megabass Blog

katsuu Megabass Blog

katsuu Megabass Blog

Hi,かつぅです。

 

長かったね、自粛期間。

こんなにも釣りをしない時間は数年ぶりでした。

みんなも、モヤモヤウズウズの中見えない敵と戦ってやっと少し解放されたってところでしょーか?

 

でも、まだまだです。

新型コロナウィルスは無くなったわけでも、治療薬が出来たわけでもないので予防や配慮などこれまでの経験を元に気を抜かず釣りを再開しましょうっ。

 

緊急事態宣言による外出自粛の他にも

フィールドによっては自粛要請のあった場所もあるし、それがまだもしかしたら解除になってない所もあるかもしれないので、

そんな場所へはもうちょっと我慢して控えましょう。

 

こんなタイミングだからこそ、やっぱりユニティだと思うのです。

それは“地元”のような一部の小さなコミュニティの話ではなく、「バスフィッシングを楽しむ仲間」として全体でユニティしていかなきゃいけない事態だし、

もっと言えばそーゆー時代はすでに何年も前から来ていたと思っています。

 

今こそ再確認すべき時です。

オレたちの立場を。

 

て、そんなエラソーな事言いながらオレも例に漏れず釣りに飢えておりましたっ。

 

出来る限りの配慮をしてなるべく地元に近い、もちろん県内のメジャーなフィールドへ。

 

今年発売になった「O.R.C. BURNINGSHAD」でいい釣り出来てますよっ!!

 

 

O.R.C.の血統ではあるものの泳がせれば一目瞭然、別モノです。

 

そんな事はコチラを見てもらうのがグッド。

 

 

 

是非詳しくは動画を見てもらえたら。

 

 

春先なんかはサイズもアクションも大きいオリジナルO.R.C.の方がバスにはウケけたと思うけど、

ここからの時期はバニシャのスピード感なんかはカナリ使える。

 

O.R.C.同様、下から引っ張り上げるチカラやカバーから引っ張り出すチカラは持ってます。

 

そんな事をイメージ出来る場所で投げまくってやってください。

すでに少しずつこの楽しさに気付いた人たちは楽しんでくれてるみたい。

 

もちろんオレもオリジナルO.R.C.バニシャ両方共、今の時期投げない日はない。

 

 

 

あとコレも知ってる人しか…なネタかもだけど、

O.R.C.血統のルアーは「タイミング等ハマり出したらコレを凌ぐルアーはない」って事も付け加えておきます。

 

個人的にはここからサイコーに楽しめる大好きな季節。

みんなも“釣果優先”からたまには離れて、オレのスタイルである“刺激優先”の釣りで楽しんでみてよっ!

 

それじゃまた!!

 

Hi,かつぅです。

 

メガバスにとって6年ぶり、

そしてオレにとっては初の、

フィッシングショー大阪が終了しました。

 

 

まずはなんせブースに足を運んでくれた全てのメガバスアーミーに感謝!!

あとこう言ったショーで初めてかな?
1人でステージに上がったトークショーにも沢山の人が来てくれて、
直接新作“ORC BurningShad”の話が出来てホントよかった。

 

 

新しくなるデストロイヤーも注目度高かったなぁ。
まだまだ最高の状態に仕上がってない為に触ってもらう事が出来ずごめんね!!

でも新ハカイ王はロッドの製法すら破壊してしまった。
まさにデストロイヤー、これぞメガバスってロッド。

きっと新しい世界を見せてくれるロッドだと思ってる。
今シーズン、オレもオロチカイザに混ぜて何本か使おうと思ってるけどホント楽しみ。
是非期待していて欲しい。

 

 

他にも新製品、2020年もメガバスに期待してくれて差し支えない準備は出来てる。
オレも準備出来てる。
みんなは出来てる?

この新製品たちと次に向かうは3月・北九州の「西日本釣り博2020」

九州でいつもあたたかく、いやアツく迎えてくれるアーミーのみんなに会えるのをホント楽しみにしてる!!

じゃそれまで釣り場でしっかり遊んで、
みんなに旬なネタ話せるように準備しとくねー!

ではっ!!

 

Hi,かつぅです。

 

いよいよ明日からフィッシングショー大阪2020。

メガバスは6年ぶり。

そしてオレ個人的にはFS大阪のステージに立つのは初となります。

 

 

思い返せば6年前のFS大阪。
そこでメガバス社員の方と話した事が今オレがメガバスにいるキッカケの1つだったように思う。

当時オレはバンドに明け暮れる毎日。

名刺がわりに渡したのは今も続けているバンドCOUNTERCLOCKWISEのCDだったし、
「音楽がらみで何か関われる事があったら声掛けて下さい」

って話が何故かガッツリ釣りの話になってた笑


あの時すら思い描いてなかった、

「メガバスのプロスタッフ」と言う立場で、

今回の大阪のステージに立つ。

なんだか感慨深いモノが1人で込み上げてきますね笑笑


毎年イベントで配ってるKatsuuステッカーも、

2020バージョンが完成したので持っていきます。

声掛けてください。

 

 

メガバスブースでは2020年のカタログ販売や新製品の展示に加えブース内のステージにてトークショーも。



スケジュールはこんな感じ。

 

オレは
8日(土)/10:30〜のステージと、
9日(日)/12:00〜の伊東社長のセミナーのステージにもお供します。

初日朝イチ1発目がオレって事で、
6年ぶりのFS大阪に相応しくバッチリ盛り上げていきたいなって思ってるので早いけど、
来てくれるみんなは是非是非メガバスブースへ!

早く来てくれたらちゃんといい事あるかもね、な準備はしとくから。

とにかく、今年は時期的なインフルエンザだけじゃなく
色々怖い部分もあるけど、
来てくれるみんながいる以上オレはいつも通り、
いやいつも以上にっ!
テンション上げ気味で左回りにてお待ちしております。

 

来てくれるみんな、予防は忘れずにね!
では大阪でっ!!

 

>>>FISHING SHOW OSAKA 2020 Information