ブログでもご案内していた

地元大阪高槻で活動している

『紫苑交響楽団』


先日 新しく建てられた

芸術文化劇場で本番でした

紫苑交響楽団さんとは今回で 3回目

地元高槻でリハーサルと本番ができる

喜びもひとしお!

新しいホールの出会いを楽しみに

会場入りしました

ステージリハーサルにメンバーが

集まってきました

客席はこんな感じのデザインになってます

かべには木が細かく打ち込まれています

かべの木はこんな感じ

さあリハーサルスタート

ショスタコービッチの『革命』は

ハープ二台 チェレスタ ピアノと

特殊な楽器が沢山 お金もたくさん

かかる交響曲です


楽屋から素敵な中庭がガラスごしに

見れるようになっていて

自宅にいるような雰囲気でした

さあお客様も続々とご来場

紫苑メンバーによるウェルカム演奏

さあ『革命』頑張りましょう!

無事終演!打ち上げ盛り上がりました


紫苑の皆さん

本番お疲れ様でした

新しいホールと久しぶりの共演

地元高槻を堪能させていただきました


これからも高槻の文化の一つに

なっていって下さい


宜しくお願いします!