新年初めてとなる本番

ストリングオーケストラ・デァ バウムの

コンサートが先日終わりました



コンサートの開演は16時と夕方からの

スタートでした でも終演が18時前なので

遠方からのお客様にも来ていただける

タイムスケジュールでなかなか

良かったかなと思います



ステージリハーサルも終わって

開演を待つのみです

前回もこの浦安音楽ホールでしたが

室内楽にはピッタリでバウムオーケストラの

編成でも充分響きを楽しんでもらえる

素晴らしいホールです



客席もそれほど広くないので演奏者が

間近にみえて臨場感たっぷりです



今回のプログラムはスークのセレナーデを

メインにベートーヴェンとホルストでした 

それぞれの作曲家の良さが出る選曲に

なったと思います


弦楽オーケストラの魅力を遺憾なく

発揮できるプログラムをまた組んで

皆さまに聴いていただきたいと思います


ご来場下さったお客様

有難う御座いました


バウムのメンバーの皆さん

お疲れ様でした!

次回も宜しくお願いします