「活の森 上社本宮前店」本日より営業再開! | 活の森 上社本宮前店
新型コロナウイルスに関する情報について

活の森 上社本宮前店

日本一の末社数を誇る諏訪神社の総本社・諏訪大社上社本宮
北参道 宮町通り社乃風(やしろのかぜ)商店街にある
活の森 上社本宮前店のブログ。
信州の名水 強命水 活 をはじめ
健康と美容にこだわる食品や飲料をセレクト!
信州土産の代表格信州味噌、漬物なども販売。

平素より「活の森 上社本宮前店」をご利用くださいまして厚く御礼申し上げます。

すでにご承知のとおり、新型コロナウイルス感染症の「緊急事態宣言」が全国的に解除となりました。

 

当店におきましても、感染拡大防止の観点から2020年4月12日(日)よりしばらくの間店舗を臨時休業しておりましたが、本日6月1日(月)より営業を再開いたしました。

(臨時休業期間中はご迷惑とご不便をおかけいたしました)

 

以下の新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策を行い、ご来店の皆様に安心してご来店いただけるよう今後とも努めてまいります。

 

〇スタッフの体調管理(出勤時の検温等)

〇スタッフのマスク着用とこまめな手洗い

〇レジ前に飛沫予防のためのクリアシート設置

〇アルコールジェルを入口に設置

〇入口を開放し、常時換気

〇買い物かごやレジ周り等の消毒

 

なお、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。