全国の皆様 こんばんは^ ^



今夜も 小濱はるかがお届け致します🕊





本日はイラストレーターであり

サポートチームメンバーの


島崎 里保ちゃんが書いた(描いた)

ブログジャックを紹介して参ります♪







やることが多くなり

頭が忙しくなりかけた時の

氣づきを読むことができます✍️





いかがでしたか?




頭の中が忙しい時って


自分のエネルギーが充電されにくくて

モヤモヤしたり、焦ったり


やることが進まないので

目の前のことを放棄したくなったり。。


という経験、私もありました^ ^




でも実は


必要なものって 最初から 目の前にあって

氣づいていないのは私だけだったんだ〜♡


って、温か〜い氣持ちになったり




本来の私としての生き方って

こんなにも生きやすくなれるんだ〜🕊


って、身体が軽くなったりするんです。





頭ではなく、心が動きはじめる

イベント・講座などのスケジュールも

ぜひ覗いてみてくださいね♪


▼katsu 最新スケジュール





賢者の為の
知恵と学びの開拓所
遠くにいても 近くにいても
知恵を手にして生きるオンラインサロン

現在640名以上が登録中
katsu 輝く人生LINE公式
下矢印   下矢印   下矢印
友だち追加

人生を輝かせる学び場
【katsu塾】
福岡12期 募集中!
下矢印   下矢印   下矢印

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/