白(はく)の浄化の世界

感じること、これから必要になってきます。
その体感を伸ばして行くブログです。
次第に魂の存在を感じることもできるようになります。
ちなみに過去生のひとつは、臼井式レイキの臼井甕男だったりする。


テーマ:

 

今、皆の体感が開かれ始めています

 

自分を知り、どんどん気づいていく人もいれば

気づかずに、自身の滞りのせいで澱みが蓄積し

病に伏せていく人がいます

 

体感とは、体の感覚が敏感になるだけではありません

人の感情も受け取ることができ、

本来の流れに気づくこともできるようになります

 

同時に、自分がいかに滞っており、

人に影響を与えているかもわかるようになります

 

そんな中で、気づきながらも自分を取り

自分だけが苦しみから逃れることを考えれば

すべてが自身に跳ね返ってきます

何もいいことはありません

 

まずは、自分を知ること、思い知ること

気づけば、自分の人生すべてが糧となります

気づかぬふりは、因果応報、苦しみ続けます

 

 

気づいた瞬間、これのせいだったんだと

すべての責任を「これ」になすりつけるのは愚の骨頂

罪の告白など、自分に陶酔しているだけ

責任放棄の人間は、いずれ苦しみ、潰れます

 

自分の至らなさで物事が起こっていても

すべて頭でとらえて、わかっているつもりになる

心でなんか受け止めやしない

そして、言葉で正当化し、妄想イメージで飾り立てる

至らない自分を感じつつ、頑なに徹底して守る

 

 

頭で捉えているのに、心で感じていると錯覚する馬鹿もたくさんいる

自らを偽り続け、その偽りに自分も騙されていく

その方が楽だから

自覚無しに行うその行為は、自分を苦しめつづけ、他人に迷惑をかけ続ける

そして自滅する

 

 

自分を弱いと感じる人は

苦しみが足りないと自覚することです

苦しみが足りないから、楽しさも、幸せも、感謝もない

心がないと悩み続ける

 

 

かんたんな話、経験、実践が足らないだけ

過酷な心の環境に、身を置かないようにしてきただけ

すべて逃げてきたから、今の結果があるだけです

 

自分の欠点を思い知れば

変えようと決めるものです

そこに涙などありません

変わらなきゃとも思いません

 

 

あなたは本当に自分を知っていますか?

 

 

体感は、すべて見抜きます

もう嘘はつけなくなっているのです

 

 

 ← clickして応援してください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

波動を体感して「ラウズ」で浄化,白(はく),レイキ,臼井甕男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。