お弁当。 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日のお昼のお弁当



頂き物のお粥に冷凍おかずを持って来て乗せましたうずまき

消化良すぎて物足りなかったですが、疲れていたのでちょうど良かったかも!?

今日は夜のご飯とおやつを忘れてしまって、さらに自転車通いなのでお財布も忘れてしまってひもじい思いをしましたが、スタバカードがある事を思い出してスタバでパンを購入して凌ぎましたチョキ


明日の稽古も朝から夜まであるのでしっかりお弁当持って行こうと思います!!

少なくともおやつは持っていかないと元気が出ないですね。

おやつ大事。


明日も頑張るぞー爆笑