明日は弘前でラグビー! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

本日、弘前にて

明日のリハーサルをしたり

途中アップルウェーブのラジオにも出させて頂きましたよ!



タマさんの作った弘前の女子ラグビーチーム

サクラオーバルズのクラブソングがアップルウェーブで遂に羽ばたきました!!

みんなの思いの詰まった曲。

ラグビー女子もラグビーを知らない人も

全ての人に当てはまる応援ソングになってます。

なんと、明日はその曲は生で発表するんですよルンルン


明日は国内女子ラグビー最高峰の

太陽生命ウィメンズセブンズシリーズがあります。

流石に最高峰とあって、ホテルや街には選手がチラホラ。

かっこいー!


リハーサルも会場でやりました!!

広い、広すぎる!!



明日は会場に屋台も並びます。

ワハハ本舗からはタマ伸也、星川桂、噛家坊、コースケ⭐︎原澄人の4人が登場します。


登場スケジュールはこちらのページのインターバルとエキシビジョンとなります。

2日で4回登場です。

入場無料!

https://www.rugby-japan.jp/news/51336?fbclid=IwAR0wgque_ZNjDP3nVpnng82Rcg00Qq4f1bbeyefeo9Drq2uGCtyWmAppS4c


弘前はお祭りですよ!!

是非遊びに来て下さい!!