大大感謝の12時間配信 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

明日はなんと

朝の10時から夜の22時までミルダム生配信しまーす!!


今年1月4日から始めた個人配信。

ちょっとずつ仲間が増えていく感じがとても嬉しくて、毎週月曜21時から配信してました!


今まで観てくださった皆様みんなが覗ける時間を考え結果、12時間配信となりました(笑)


なんと、夕方には

荒川朋恵ちゃんが遊びに来てくれると連絡ありましたよールンルン



明日の配信では

ダラダラとご飯を食べたり

ちょっとしたイベントしたらあると思います。

ふとした時間に覗いて頂けたら幸いです!!

21時からは桂坂の最終発表もあります。

桂坂のメンバーが42人行かなかったら来年の配信はないと約束しておりました。


どうなるのか、来年のミルダム配信!!

どうぞよろしくおねがい致しますキラキラ

ミルダムはこちらから無料で観れますよーんニコニコ

https://www.mildom.com/10624539


皆さまどうぞお楽しみに!!