気になるネット記事 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

とある記事に目が止まり

読み進むと

ワハハ本舗は固定給プラス歩合

となっていた!!


なんだ!?

と思い、どこからこんな話が出たのかと思い

リサーチャー魂で元ネタを探すと

とある記者が仮定で「固定給10万円だとして」とネットで発信した記事を信用したまた別の記者がネットで発信しておりましたアセアセアセアセアセアセアセアセ


ワハハ本舗のタレントは固定給じゃありませんよ!!

歩合制オンリーです。


その証拠に見てください。

昨日の私の戦利品


マネージャーさんから
良いものありますから星川さんにあげます。
と言われて事務所に行ったらパンの耳がどっさり!!!!!!!!!!!!!!

固定給ではないけど、ワハハのスタッフはみんな私達タレントの事を第一に考えてくれていますキラキラキラキラキラキラ

私、パンの耳が大好きなんですハート

今度、自慢のパンの耳メニュー披露しますね爆笑
とにかく、
ワハハ本舗が固定給だと言うネット記事、修正して欲しいなぁ。