想像で作ったよ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba



 想像で作った料理です

事務所に刻み海苔と胡麻が大量にあったので

理由を尋ねると

「昨日、出前で

なぜそばにラー油をかけるのか

という名前のお店のそばを取ったら1人一袋ずつ刻み海苔と胡麻が付いてきたからですよニコニコ

美味しかったです

星川さん、刻み海苔と胡麻、良かったらお持ち帰りになって下さい」

と言われました。


持ち帰って

なぜそばにラー油をかけるのか

というキーワードを調べてみたら美味しそうなお蕎麦の写真と高評価の口コミがズラリ!!!!!!


とっても美味しそうだったので

想像で作ってみたのが

写真のうどんです。


ごめんなさい、自宅にうどんしかありませんでしたアセアセアセアセアセアセ


でも、超美味しいラー油を持っているので

うどんとラー油、

そして美味しい出汁と、生卵を入れて

更に刻み海苔と胡麻を大量投下。


なぜそばにラー油をかけるのか

わかった気がしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


しかし、

私は昨日、自転車のカゴに入れて出かけたユニクロウルトラライトダウンが行方不明で

きっと事務所に行くまでにカゴから落ちてしまったのですが、

なぜ自転車の後ろカゴにウルトラライトダウンを入れてしまったか

という問題が解決しません。


どこに行ってしまったのだろう。


悲しいです。


便利だったのになぁ。

ウルトラライトダウン。


皆さん

どこかに私のムラサキ色のウルトラライトダウンが落ちていたら教えて下さい。