今夜もハプティック体験! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今夜21時からミルダムにて

ハプティック装備しておしゃべりタイムしまーすニコニコ


ハプティックよくわからない方

いますよね(笑)


昨日、私もテスト配信で初めて装着したのですが

配信アプリで皆さまから投げて頂くギフトが

配信者に直接、音と振動によって届くシステムです!!


とっても近くで皆さまに応援して貰っている感じがして、配信している私はめちゃくちゃ楽しいです爆笑


誰もいないワハハ本舗事務所で

果たして星川は一人でハプティックマシンを立ち上げられるのか!?


そして、ミルダムを通してのハプティックの使い方アイデア大募集です(笑)

どうぞよろしくお願い致しますルンルン


ご視聴は無料ですのでご安心を

こちらからご覧になれます。

フォローして頂くと配信前にお知らせが届きますウインク

https://www.mildom.com/10624539



皆さま

どうぞよろしくお願い致します!!