芸妓さんの見てるものは | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は大宮でセクシー寄席と娯楽座が余興やって来ました爆笑

祝賀会だったのですが
呼ばれている余興チームがふすま芸の方から、演歌歌手、日本舞踊のチームなど盛りだくさん。

芸妓さんもいて、メイクの参考になりました!!

そんな芸妓さんの見ている先には


なんと


娯楽座の哀ちゃん。

哀ちゃん芸妓さん達にばかうけ!!
平成最後のお富さん、盛り上がりましたよキラキラ

きっと令和にもお富さん、見れると思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ


写真、あんまり撮れず
セクシー寄席の写真これしかないアセアセ
私、目瞑ってる(笑)

まぁ、いいか!!

明日は29日のネタ作りです。
頑張りますルンルン