テンアンツさんの稽古、参加! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

いよいよテンアンツさんの稽古に合流出来ました!!

上から上田君と松山君と莉子ちゃん

今日の稽古は
いい歳して未熟な私にテンアンツの主催の上西さん並びに皆さんが色々アドバイス下さって、本当に本当に感謝です。
絶対に絶対に
私、成長する!!

明日も頑張るグー

そういえば
私はずっと大阪に言ってくると言っておりましたが、チラシを見せると皆さんから
「あれ、これ兵庫じゃない!!
桂ちゃん、伊丹が大阪だと思ってるでしょ!!
と言われます。

違うんです!
いや、違わないんだけどアセアセ
稽古場は大阪だから私の中で大阪に行って伊丹で本番を迎えると言う意味での大阪に行ってくる!
なんですグッ

え、チラシが見たい!?
はーい、こちらですルンルン

20日13時からと
21日13時からと
22日13時からは完売です。

それ以外はまだ取れますよ!!
どうぞ、連絡下さいませキラキラ