拝啓小室哲哉様 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

思い切り個人的な日記になってしまうけど
本当に本当にショックなのです

身近にいる大切なひとの悲しいお知らせにもショックを受けますが
会ったことがなくても大好きな人の悲しいニュースには困惑を隠しきれませんえーん

いつかこの同じ業界でちゃんと私として認識してもらってお話をするのが夢だった小室哲哉さん

本日の記者会見で引退を発表しました

本当に本当に
大ファンなので
ニュースをうまく読み込めないし
胸が苦しくて悲しくなりました

ファンはいつまでも応援しているし、
どんな小室哲哉さんも好きなので
お願いだから引退を撤回して欲しいです

こんなに悲しくなってしまうなんて

しばらく立ち直れないかも知れません。

でも一生好きな事は変わらないと思います。

実家にあるアルバム達
{1C7FEFC2-F4FD-42F2-A4B2-0C5FB13B798E}

{36EE0FF6-C60D-4551-B7E7-27C77A20DF08}

{D9FA3097-2E2E-4CC6-A8CE-ACDD8B2AD2E7}

TMは解散後に好きなったのでコンサート行った事なくて、後からパンフとか探して買ったなぁ。

TMと同じ会場でワハハが公演やった時
密かに
同じ風景を見れたと感動しました。

東京上京したばかりの時に
ワハハに来たオーディションで
小室哲哉プロデュースの男性ボーカル募集があった時に
マネージャーにお願いしてオーディション受けたなぁ。

小室哲哉さんには会えなかったけど。

私が今、売れなくても頑張って来たのは
目標の1つに小室哲哉さんに会いたいと気持ちがあったからです。

私はまだまだ頑張るから
まだ諦めないから
いつか会える日を信じて進みます!!