パンチの効いたギャグ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

去年の年末に
私の中で密かにツボったギャグがあったのですが
地味すぎて伝わらないかも!?

娯楽座の大忘年会と言う名の公演で
劇場を私なりに居酒屋風にしたんです。

私の中で居酒屋と言えば
有名人のサイン!!

娯楽座の中でしか通用しない有名人のサインを沢山劇場に飾っていましたが
その中に本物のワハハの梅ちゃんのサインもあったんです!

ご本人が快諾してくれて
居酒屋娯楽座に一度テレビのゲストで遊びに来たと言う設定で
ご本人がサインをしてくれました

これがそのサイン下矢印
{6FAD33C5-67A8-4835-94F2-1F8CC3406FBC}

「居酒屋娯楽座のおススメはなあに?
と聞かれて
「乾き物」
と答えたらこの様なパンチの効いた一言入りの素敵なサインがキラキラキラキラキラキラ

よくある居酒屋のサイン風

よく店のおススメを「美味しかった」って書いてありますよね(笑)

梅さんは
居酒屋娯楽座の乾き物を美味しかったと爆笑

こうゆうノリの梅さんが大好きですハート

そんな梅さんは本日から大阪入り
{FEA009BC-B39D-4FD2-854B-416C8142F8A5}

タイトル「ありがた迷惑な夜をあなたに」
これまたパンチの効いたタイトル(笑)

私は衣装のお手伝いで
ドレスを直したりしましたよグッ

あいにく私は大阪に着いて行くことは出来なかったですが、久しぶりの梅さんのライブ
大成功をお祈りしてます!!

私は
東京で佐藤正宏先輩と柴田理恵先輩の公演のお手伝いルンルン

{95E6B009-BBED-4F05-951A-2CAFACE42878}

チラシがボヤけてるアセアセ

今日はレギュラーの番組会議なので稽古に行けませんが、頑張るぞ!!