いよいよ本日が最後の花魁道中になりました | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

いよいよ本日が最後の花魁道中になりました
まさかこんな日が来るなんて…花魁道中の係りとして
花魁を決めてメイクをしたり
色んなコスプレを提案したり
道中のみんなの並び位置を決めたり
色々やらせて貰いました。

舞台のラストを想像しても目頭が熱くなるのに
花魁道中のラストを考えても胸がいっぱいになってしまう…

本日の花魁道中は
全員で大きく新仲見世通りと伝法院通りをまわります
自由なコスプレで
浅草の町を練り歩いてチラシを配りたいと思います

悔いのないように今日一日を楽しむぞ!!


花魁道中は
11:00にゆめまち劇場を出発して新仲見世通りと伝法院通りをまわり
11:30にゆめまち劇場前で集合写真です
では
準備に行ってきまーす!!