折り込み!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日はワハハの事務所で折り込み作業お手伝いしましたビックリマーク

事務所のスタッフと劇団員、合わせて11人で
3400通の封筒にチラシを入れて
糊付けして、宛名を貼りました!!

みこえちゃんとか、みっちゃんとか、奥にかなちゃんもいるのよアップ

別室ではひとみちゃんとコラアゲン兄さん


コラアゲン兄さんは今日はスーツで来ていたのでみんなから
就職活動頑張ってと声をかけられていました。

報酬は

みんなの大好きな唐揚げ弁当ドキドキ


よーく考えると、交通費など諸々てマイナスのメンバーもいるような、いないような…

でもこの折り込みは有志なので

みんな楽しく折り込みしましたよ上げ上げ

何だかんだでみんなでわいわいやって、助け合っていくのがワハハなんだと今年も思いましたニコちゃん

だって、自分が公演で忙しいときは誰かが私たちの公演の折り込み作業をしてくれているんだもんねビックリマーク

そして、その封筒が届いて公演を見に来て下さる方がいるんだもんね!!

今日の折り込み作業で公演が盛り上がるといいな~

とりあえず、お昼のお仕事はここまでキラキラ



Android携帯からの投稿