あめちゃんからおデートのお誘い


まずはしばらく行けてなかったカレンズへ

(水曜は5%OFFだから遅い時間パンがなくなっちゃうので)


ストックのパン大量に買えてよかった


から西へ



たまごも買って


ホウナンの梨直売店



昨年もこの日に買ってたな



いつものように宅配伝票に記入して一枚書き終えたくらいに若いスタッフが来て


「もう金曜まで発送できないです」

私絶句。。。


カメムシの大量発生?天候?で箱の梨が品薄らしい


いや。。。それならさーわかるようにお知らせで貼っておくべきじゃないかな

(なんか適当に言ってる?)

(人見て言ってない?)

(と怒り心頭)


結局袋入り梨を買って実家に送ったり持って行ったりしようと袋入りを買った

(かなり苛立ったけど)

(これが功をなす)

(瀧野さんの所へも送るつもりだったけど持って行って本当よかったから←この件はまた後日)


おーしゃん食堂


久しぶりのハマチ漬け丼おいしかったー


あめちゃん

梨ソフトゴチになりました


梨ソフト毎日食べられるな


アルペンアウトドアーズ

(あのDOD白い長Tやはりかわいい)

(あの小さいマークがたまらん)



しっかりLAWSONでDODバッグを購入したあめちゃんと私



DODもういいかーって思ってたけど


やはり欲しくなる

(好き)