先日は宴会に参加してるのを聞いてTOSHIと一緒に突撃!


イケメン細川さんとGOTO!

(まさかのGOTO!)


GOTOうれしすぎて抱きついたり髪いじったりハラスメントの数々失礼
(すべて愛だから)
(許してね)
(GOTOから拡散するなら髪増やしてリクエストきたのでアフロね 笑)
(アンジェで会った人々が大好きすぎる件)

しかし!
あっという間に紫陽花の季節も終わってしまう


今日は偶然にも木の伐採の日になった



狭い中庭にある木

(最近古い木が倒れるニュースが多くて)

(気になってた)

(スムーズに無事に伐採できるかな)


そしてやってきた


依頼した仕事人


おがちゃん&フェリックスさん夫妻


朝からテンション上がったわ


ひょいひょいと木に登りあっという間にサクサク伐採!



物干し竿問題があったので長めにしてもらった 笑


手際いいふたり


旦那に花を持ってきてくれて感動

(今日が月命日でおがちゃんとふたり鳥肌たった)

(私にお土産ももちろんうれしんだけど旦那に…ってもらうとめちゃくちゃうれしい)

(忘れないでいてくれてありがとうって思うのかな)

つくった玉ねぎとジャガイモまでもらった

(ならばと昼ごはんのおかずに)

(昨日とかに用意してたらよかったな)


しかしフェリックスさんのInstagramのタイミングが本当よかった!

(フェリックスさんにメッセージ送ってよかった!)

(依頼喜んでもらえてよかった!)

(おがちゃんとも久しぶりに会えたし!)

(スルーしてたガス点検も偶然来てくれて完了したし!)



スー

(意外に人見知りということが判明!)

(あれ?大丈夫な人もいたのにね)

(匂いとかかな)

(しかもチェンソーの音にびっくりして隠れてた)

(ビビり!)



シルバーに頼まなくてよかったな


楽しかった

(ヘロヘロになったけど)

(目が垂れちゃってるけど)



きっと旦那も喜んでる!