かつらぎ眼科クリニックのブログ

眼科 生駒-かつらぎ眼科クリニック 近鉄生駒駅前
コンタクトレンズ処方・眼精疲労・日帰り手術白内障・緑内障やレーザー治療など


テーマ:

826()の仕事終わりに学研北生駒駅から徒歩10分程にある「 きのこ料理 創士庵 」にて納涼会を行い、先生にご馳走になりました。

ここのお店はきのこ料理専門店で旬のきのこを使ったコース料理を提供して下さいます。

きのこ料理と一言で言っても私達の良く知るマツタケやシイタケ、シメジなどの他に日本で唯一人だけが栽培しているササクレヒトヨダケというものや日本で数件しか栽培されていないヤマブシタケという珍しいきのこなどを味わうことが出来ます。

きのこそれぞれに味や食感が違いこんなに美味しいきのこ料理を食べたのは初めてでした(´∀`)

店内もところどころにステンドグラスが彩られていたり手作りのグラスを使っていたりと、とてもいい雰囲気のお店でした(^_^)

また機会があれば行ってみたいです!

 

暑かった8月も終わり、明日から新学期が始まります。

忙しい日々が続きますがこれからもスタッフ一同力を合わせて良いクリック作りをしていきたいと思います!

スタッフkより

 

奈良での白内障手術の詳細は

http://www.katsuragi-ganka.com/hakunai.php

 

奈良・近鉄生駒駅前 コンタクトレンズ処方・眼精疲労・

日帰り手術白内障・緑内障やレーザー治療・オルソケラトロジー
かつらぎ眼科クリニック
http://www.katsuragi-ganka.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かつらぎ眼科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。