桂川LC コンシェルジュ♡ブログ

桂川レディースクリニックの情報満載!!
~コンシェルジュによるご紹介ブログ~


テーマ:

button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*

 

みなさまこんにちはgirl*

桂川LCコンシェルジュ♡ブログ

 
今回は、先日当院で誕生されたベビーちゃんの
パパへのアンケートをご紹介します!
ママやベビーちゃんへの愛情あふれる
コメントがとっても微笑ましいですね③ハート
 
 
Q:奥様の妊娠中に特に気を遣われたことは
ありますか?
 
A:なるべくケンカしないや、
重い物を持たさない、
ゆっくり睡眠をとってもらう。
 
Q:赤ちゃんに初めて対面された時のご感想は?
 
A:今回二人目の子どもで、一人目の
カワイさを知っているからこそ
生まれて来た時は涙が出る程うれしかった。
見た目はおサルさんみたいですけど顔
 
Q:出産を終えられた奥様に一言!
 
A:『でかしたぞ!*お疲れさま!!*
 
Q:どんなお子様に育ってほしいと
思われますか?
 
A:いつもニコニコ、天真爛漫に育ってくれれば良いきゃぁ~上げ上げ
 
Q:成長されたお子様と将来してみたいことは
何ですか?
 
A:やっぱりバージンロードを歩くことを
考えてしましますあせ
 
Q:最後に…奥様よりご主人の育メンぶりを
お聞かせください♡
 
A:平日は夜遅くまで仕事をしながら、
土日はできるだけ家事・育児を手伝って
くれて助かっています!!
上の子のお世話を楽しみながらやってくれて
いるので今回の出産でさらに上の子と主人が
仲良くなった気がします赤い糸
 
 
 
 
Sさまご夫妻そしてベビーちゃん、ご協力ありがとうございました!!
 
 
button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*button*
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。