鬼滅マスク・乗り物マスク | Made in 桂

Made in 桂

モノ作り…いろいろ。

以前『鬼滅マスク』大量生産したんですが、最近また豆助の幼稚園で付けてる子が増えて来て、まだ布が余ってたので在庫一掃セールを致しました。
女の子は蝶々とかピンクとかかなぁ?と思ってましたが、亀甲や炎も人気でビックリしました(*^^*)
「全部の柄コンプリートしたい!」んだそうです(@_@;)
んで、支援センターでよくお会いするママさんから、大人用の無地のマスクと
はたらく車の子どもマスク。
この柄、ずっと前にセリアで売っててイイなぁと思ってたんですが、昨今のガーゼ不足でなかなかお目にかかれず(T_T)
こないだ偶然見つけて♪思わず全色買ってしまいましたf^o^;
さっそく兄弟で付けてくれました☆
ウチの兄弟にも作るかねぇ(^^)/

《今日のごはん》
鮭の竜田揚げ
マーボー白菜
ブロッコリー塩ゆで
「ブォットィー」と言いながら
ブロッコリーを爆食いする小豆(-_-;)