今日で千秋楽。

結構3公演でも

疲れるようになってきましたね。

年かなあ。

それだけどこも懸命にやっていると

いう事ですよ。

駅到着後、すぐに会場の

宮崎ぱーくへ。

 

 

 

ひとみママさんとスタッフがお出迎え。

昨年同様、立派な高座が

設営されてました。

 

こちらの高座はダブルマイクで

両側から音を拾う感じ。

これだとマイクを気にせず、

ダイナミックに動けていいです。

 

リハを終えてしばらくして開場。

午後3時半に開演。

なんと全員が男性客。

久しぶりの男祭り状態。

ひとみママが紅一点。

昨日と逆パターン。

 

というわけで、

ハードボイルドに演らせてもらいました。

 

 

 

 

 

昼下がりから夕刻まで、

たっぷり3席、無頼な風情で演らせていただきました。

これはこれで楽しかったなあ。

また次回も皆さんにお会いできるのを

楽しみにしております。