もう2月ですね。
今月は1日多いけど、
それでもあっという間に
3月になってしまうんでしょうね。

というわけで、
今月末に中国地方で
3日間落語会を演ります。
(歌蔵情報も参照して下さいね)

各場所で
フライヤーを作っていただいたので
こちらのブログでも掲載させていただきます。



まずは初日です。

昨年からお世話になっている
出雲アポロのスタッフ、
S根くんという
すんげえナイスガイのご紹介で、
霊験あらたかな
須佐神社近くの
ゆかり館という温泉旅館で
演らせてもらいます。
夜じゃないです、朝から昼ですよ~。



2日目、中日です。

山口萩の
玉ネギ畑というライヴハウスにて
演らせていただきます。
それにしても、
お念仏のようなプロフィール(笑)
席亭によると、
インパクトを重視したらしいです。

初めての場所なんで
私も楽しみにしております。
松陰先生の
松下村塾も訪れなければ。





そして3日目、千秋楽。



最終日は、
お馴染み山口県宇部市へ。
今回、いつもお世話になっている
BIGHIPがスケジュールが入ってしまっているので、
前回、お世話になった地元の舞台で活躍されている
紫さんのご紹介で
鳴門寿司というお店で
演らせてもらえることとなりました。
フライヤーも表裏作成していただき、
ありがたいですね。


地元の方々、
お待ちしております!
お会いできるのを楽しみにしております。