この日、


昼過ぎ3時半より、


和食の店、円にて落語会。


二席務めさせていただきました。


店の常連さんたちが陽気に笑ってくださいました。






歌蔵日記





歌蔵日記





歌蔵日記





歌蔵日記





歌蔵日記





歌蔵日記





歌蔵日記





終わって軽くお弁当をいただき、


皆さんと歓談を。




夜の会もあるので失礼ながら、


早々においとまさせていただきましたが、


とても良い雰囲気で落語をやらせてもらって、


ありがたかったです。






歌蔵日記





歌蔵日記



お客様方、そして、


ご主人とおかみさん、


どうもありがとうございました。