こんにちはグッドジョブヘア福岡の崎田です。

最近携帯をスマホに変えました。今までスマ

ホなんて自分には必要ないと思っていました

が携帯で通話をしていなくてメールでのやり

取りが多いのでよく考えてみるとスマホのほう

がいいということがだんだんわかってきました。

料金も今と少ししか変わらないので思い切って

替えてみましたが請求金額をみて驚きました

想定金額よりも3000円も多かったのです。毎

月この金額がこの金額を支払わなければなら

ないだなんて恐ろしすぎますどうしてスマホな

んて考えてしまったのか後悔しましたが請求

書を見ると事務手数料が入っていたので初回

のみかかることをすっかり忘れていました。

あわてものすぎます 。