大好きな大好きな可愛いらむちゃま

勝手にしらすに色々似てるな〜

しらすのイモウトだー!ってなってた

可愛いらむちゃま


お写真を見るだけで

甘えん坊でおてんばさんで

末っ子!ってわかるらむちゃま


今までもこれからも

ずっとずっと大好きよ


らむちゃま、れんおにいたんがいるから

あまりちょっかいかけちゃだめだよ

らむちゃまにちょびっと表情がにた

同じくらいの身長の「しらす」ってしましまの子

がいるから一緒に遊んであげてね


きっとだいすきなちゅーるみたいなおやつとか

こちらからも

お空に送れたらいいのに



たくさんたくさん頑張ってくれてありがとう

可愛い姿見せてくれてありがとう

いってらっしゃい


いつも心のどこかに必ず

これからもらむちゃまはいます