毎日日中がとっても暑いですねぇ
こんばんは

ガーデニングに目覚めた...
というか元々は大好きだったのですが
戸建てになってそれがヴァクハツした
シマです、どうも

ゆめ?か現実かはわからないですが
しらすがお引越ししてから
「めじるしのぴんくのおはなをおいてほしいにゃ」
「つぎはおさかなじゃなくてちゅらね!」
って言われた気がして

ミーテ(ナデシコ)
をプランターに植えて2年目
お世話してたら一年草のはずが2年目も
綺麗に咲いてくれました

去年からミーテに始まり
ガーベラいっぱい
ラナンキュラスいっぱい
デージーにコロロジャンボ

でっかいプランターに茗荷とナスとししとう
などなどいっぱいうえました
いじってると少しだけ気が晴れます
おかげで雀の涙のお庭が狭し💧



なんて
元気です!
の近況報告でした

先月新たに処方してもらったお薬が
あってたみたいでなんか最近
少し元気です
土手にわらびも取りにw

ストレスが溜まりまくって
不正出血が続き
ホルモン剤もらって強制月経になってるので
1ヶ月くらい血がでっぱなしで
だいぶ貧血ですけど

猫さん関係なしのお話すみません





とろちゃんはご機嫌で

コロンコロンしてることが

増えました


アトピカも週に1回に減らしてみても

問題ないのでお薬も減らせます

どうかこのまま何事もなく

一緒に過ごせますように🍀



「とったん、さいきんさんごにおいかけられる」





ぼくちんはやっぱりいっつもご機嫌です




今日も窓辺でほたてのひらきになってました

ご飯をもらえない時だけ

八つ当たりでししゃもの事を

追いかけます💧








直しても直しても

ぐしゃぐしゃになりめくれあがるラグ...

これはほたてとししゃもが
追いかけっことモグラごっこをするから





ちゃいろーずのちっちゃいほう

親分にしっかり子育てしてもらって

性格と行動がしらす➕ほたて➗2です






その追いかけっこにいまいち追いつけず

兄たちの後をドスドス走ってついてってる

さんご


見事なひらきを作るようになりました

洗濯物が散らかってるのはお見逃しを



ベッドでもひらくw
以前のブログ
ねこのひらき-とろとしらすのまいにちにっき-
の名に恥じない猫に育ちましたw





そんなわけで

春の今しか収穫できない

山椒の葉🌿

いっぱいお庭にありますので

もしたけのこ煮る方がいらっしゃったら

もらってください✉️

その際はご連絡をお願いいたします✨



ではでは