はじめまちて
きのうここんちのこになった
さんごでちゅ


おとーちゃんとおかーちゃんが
できまちた

しましまのおねいたんとおにいたんも
いるってききまちた
はやくあいたいな





改めまして我が家の5女

🪸さんご🪸

です


長女 とろ

次女 しらす🌈

長男 ほたて

三女 (はちこ)🌈

四女 ししゃも

五女 さんご


お顔のパーツが中央に寄ってる

我が家初の短いカギしっぽさんです




にくきゅうはアポロチョコ




まだ1ヶ月半くらいみたいなのですが

ミルボラさんのおかげで


自分でおトイレもできて

ご飯も自分で食べられて

爪もとげるお利口さんです


昨日660g今日680g

昨日お迎えに行って、その日に検便に行き

コクシがお腹にいたので

隔離生活中です


元気いっぱい

ずっとちょこまか動いて

やっぱり急に電池切れします🪫



ししゃもが1ヶ月半の時どうだったっけ


およそ1ヶ月半くらいのしーちゃん




きょうだいと一緒に育ててもらえていたので

きっと他の猫さんに対する警戒心は

ししゃもよりも薄いはず



今はほたてとししゃもが

コンビになっているので

とろちゃんと相性が良いといいなぁ



顔を見て「さんご」だ

この子はちゅらじゃない

変な話ですが、さんごを迎えて

しらすへの執着心というか

本当にしらすはいないんだ、と

受け入れることが出来た気がします。

もちろん悲しいのは残ってるし

また会えることは楽しみですが

お空のしらすが心配しちゃうような

しらす探ししなきゃっていうのが

フッと軽くなりました。


きっとしらすが繋いでくれたご縁だとクローバー

ただ まぁ

ちゅらとして会えるのは

待ち遠しいのは変わらないんですけど💦

ありがとねしらす








というわけで

これからさんごをよろしくお願いいたします



よろちくでちゅ







おまけ


さんご用におもちゃを買ったついでに

同じおもちゃをあげたら

ずっとすんすんしてるとろとししゃも




あそんでほしいほたくん