こんにちは
今日はクリスマス...
ですが病院の待ち時間に記事を書いてます

今月17日からししゃもが嘔吐し
ご飯もお水も一切取らなくなり
点滴に通っていました

21日頃から徐々にご飯を食べてくれるように
今ではご飯もお水も「くだちゃいー!」
の大騒ぎをしてくれるようになりました泣

1200gになっていた体重は一度
100g以上減ってしまいましたが
24日には1250gまで復活!
子猫さんは何が起こるかわかりません
とりあえずほっとしました

ししゃもは我が家で初のお薬を
自分でパクパク食べちゃう子でした😅
お皿に置いたら自ら食べてて
苦くないのかな...
もう少しだけ投薬は続きます



めちゃめちゃおてんば、というか

やんちゃな顔つきです

私の腕は引っ掻き傷とカミカミあとだらけ💦



自分のながーいしっぽが気になるお年頃





ほっと一安心のところ

今度はほたくんが飲まず食わず泣


今日も点滴をしてもらいます

嘔吐はなし

昨日からご飯は食べてくれますが

水は飲んでくれず

シリンジで少しずつあげてます


かかりつけの病院ではなく

隣の市の病院に来ています

かなりかなりかなーーーりいい先生

だから待ち時間も長いですが

なんと年末年始も病院を開いてくださって

いるので、今のほたくんの状態を見て

こちらの病院に来ています


そしてほたくんは少しぽっちゃり判定でした

体格がいいだけだと思ってたのよ...

ほたくん太らせちゃってごめんね

体調が戻ったら少しずつダイエットを

していく予定です

目指せマイナス500g


まずはまたお水大好きっ子に戻ってもらわなきゃ



子守りをしてくれてるほたくんに

気晴らしにまたたびをあげたら

喜んでゴロンゴロン

転がって行きました





とろとしらすは元気です♪





最近まいにち病院に行って

家にいない為

おねいたん達はスネ気味ですが

ご飯もしっかり食べて

お湯を飲みたいの催促もしてくれて

のんびりと過ごせているかと思います。



贈り物を頂いていたのに

ご紹介できず申し訳ありません。


りんちゃんママさん

りょうさん

にゃみさん

おこたさん

暖かいお気持ちのこもった贈り物

ありがとうございました😭




ではではみなさま

良いクリスマスをお過ごしください🎄