子育てが楽になる話、

子育てでイライラしなくなる話、

子供がいい子になる話、

子供が親孝行者になる話、

子供が頭が良くなる話、

子供の不登校が治る話、

自閉症、多動症が治る話、

お金の問題が解決する話、

実体験に基づいたなんでも解決する話が

盛り沢山あるのに、


「平日働いているので無理です〜。

 土日は平日できないことやるので、

 忙しいです〜。」


断るのは簡単ですよ。

でも、

子育て大変でイライラしてるじゃない?

子供に手がかかり、

言うこと聞かないじゃない?

子供が学校行ってないじゃない?

自閉症、多動症をなんとかしようと思わないのかな?


なんでも助かるのに、

薄情な親が多いですね。


普通に助かる人は、

素直で心が綺麗だから、

子供をなんとかしようとする。


そして、助かっていく。

これが証明されている現実。


金儲けじゃない人助けの話は、

本当に素晴らしいなあ。