1週間遅れのUPとなってしまいましたが(汗)、去る7月28日、第11回コラボオフ in 美女木が開催されました。


コラボオフパネル



昨年の美女木オフは直前の海外出張のためドタキャンしてしまったので、1年越しのリベンジです。

ところがぎっちょんちょん・・・、照りつける太陽の反撃にとろけちゃいました。

人様にお見せできるような写真があまり撮れず、記事のUPも出遅れて先発ブロガーとかぶりまくり。



イエローオフ


黄色いモノオフ別館風景。

小径チャリを持っていない私は、苦しまぎれの黄色い空気入れで参加。


デジ一眼オフも開催されたのですが、D80を出品したうえにコンデジも忘れたので、言いだしっぺのくせに画像は無しです。しょぼん

あっ、携帯で撮ればよかったんだ、ヘタこいた~ orz



やっぱり407、407・・・


どど~ん!と407が勢揃い。17台集まりました。

これだけ揃えても、モンテクリストとビアンカホワイトは不在。

オールカラーコンプリートの道はかなり険しいですね。



車好きたち


“一応”、車好きの集まりなので、コペンのエンジンルームを覗く面々。



チャリ好きたち


こちらは、小径チャリに群がる面々。

私は物欲大魔王を起こさないように、遠くから眺めるだけに徹しました。




サニトラ囲まれる


途中、埼玉ツーリングに来ていたオープン2シーター友の会の3台が合流。

館長さんのサニトラを見つけたコラボメンバー達が、ワラワラと集まってきました。


初めて見る人は食い入るように見てました。

私、この車を見るのは初めてじゃないですが、見る度に新しい発見があって飽きません。


シビエ

今回の発見はコレ!

レンズカットは手書き塗装。(昔のビックリマンシールみたい)

そして、「シビエ」「SS Limited」の文字。脱帽ですグッド!

そもそも、元は角灯だったと聞いて2度ビックリ。



閉会前にはノベルティ配布大会が行われました。
出品者の、めろんぱんさん,Makorinさん,にゃぱ吉さん,むすむす407さん,Tapさん,館長さん,Akisanさん、ありがとうございました。


ノベルティ


左端にフライングしてチェックしてる人が・・・(笑)


最後の目玉は、DAIBUTSUさん出品の405パリダカモデルのプラモ!

PEUGEOTオーナーによる勝ち抜きジャンケン大会となりました。

ジャンケンマスターは、たかのめさんのお嬢さん。

自称モデラーとしては、GETするしかないでしょう。


ジャンケン大会


ジャンケン風景を押さえてるってことは・・・


1回戦で負けましたしょぼん


いいも~んだ、○滝さんからお宝もらっちゃったもんね~。




407、407、407・・・



お暑い中参加した皆様、お疲れさまでした。

楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


そして、幹事のAkisanさん、毎度毎度お世話になりまくりです。


それでは皆さんまたお会いしましょうニコニコ