◇ ちょっといい話の回覧板 | 浪花のコーチング税理士☆食べ歩き編

◇ ちょっといい話の回覧板


【人格形成】

メルマガ「100人の1歩」より


あなたが体験した失敗、犯したあやまち、

耐えた苦しみがなければ、

今のあなたがもっている知恵や知識は得られなかったでしょう。


人格はもっとも楽な経験を通して形成されるのではなく、

もっともつらい経験をしているあいだに形成されるのだ。

~~~

出典

[3週間続ければ一生が変わる]

ロビン シャーマ 著

海竜社 より

 


■朝早く送られてくる、友人のにしやんからのちょっといい話を回覧板にしてしまいました。次の人に回覧してあげてくださいね。

 

 

ホームページ はこちら

 

Facebook のファンページ もよろしくお願いします。