◇ ちょっといい話の回覧板 | 浪花のコーチング税理士☆食べ歩き編

◇ ちょっといい話の回覧板



【喜び】

メルマガ「100人の1歩」より

~~~


「1日にたったひとつでいいから、

人に知られないところで、

良いと思うことをしなさい。


それはゴミを拾うことであっても、

そのわずらわしさより、

あとの喜びの方がずっと大きいのです。


喜びを自分の中に与えてあげてください。


それが魂を喜ばせることです」


何か人の役に立つことができる喜びを知った人、

それは生きる達人ともいえます。


~~~

出典

[シスター鈴木秀子の今日幸せになる171の言葉]

鈴木 秀子 著

海竜社より





■朝早く送られてくる、友人のにしやんからのちょっといい話を回覧板にしてしまいました。次の人に回覧してあげてくださいね。

ペタしてね

ホームページ はこちら

Facebook のファンページ もよろしくお願いします。