青春の味 あ~懐かしや | ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

メンズファッションそしてラインスタンプ用イラストなどファッショナブルな日常!?日記

久しぶりに食べたくなったので

母校の近くにあるパン屋さんにいってきました。

そう青春時代にお世話になった味です。

当時よく食べていた2つと、新たな挑戦で1つ

計3こ ゲットしました。


母校 パン屋さん

向かって左から、クレープ、ピロシキ、たこやきパンです。
ピロシキ?メキシカン?どっちか忘れましたw

学生時代はタコヤキパンをメインにデザートとしてクレープを食べていました(笑)
イチゴとバナナが入っておりボリューム満点で170円!
あれ?140円だっけ?

ともかくこの三つで410円というのは間違いない。(^^)ニコ

久しぶりに食べると あのころの思い出がよみがえってきますね~

学生時代にあったお店が、いまだにあるというのは嬉しいものですね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

そして、母校では入学式もやっており、さらになつかしさを感じてきましたとさ!


めでたし めでたし