英語版 くろねこ ベースボール スタンプ | ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

メンズファッションそしてラインスタンプ用イラストなどファッショナブルな日常!?日記

くろねこといっしょの英語版(日本以外の国向け)

これって和製英語じゃないかな?みたいなものもあったりし
途中で言葉を変更したりというのがありましたが
修正できているかと思います。

実際意識しないとわからないものってありますよね~

ファインプレー⇒ビックプレー(そのほかいくつか言い方あり)

だったりと。


ビックプレー くろねこ

ただいまという習慣があまりない為
そのかわり帰宅したときに使う言葉の


ただいま へい

だったりと、奥深いですね~。
日本の英語の授業ももうちょっと実用的に教えてもらえないだろうか・・・。

全スタンプは以下

全 くろねこ 野球w