30歳を2つ3つ過ぎてから始めた歌の仕事。
きっかけは、末っ子の1人息子俊平が幼稚園に入園した事でした。
息子へのラブが強過ぎて、何か趣味でも持たないと息子をダメにする💦と思ったのです。

二十歳で長女を出産して、ずっと専業主婦だった私。
自分の可能性に挑戦したい気持ちもあったのでしょうね😊

その後、不思議な出会いを経てシャンソン、カンツォーネを歌うステージ歌手になりました🎵
時を同じくして人生どん底期を迎えるのですが、そのお話しはまた後日。


車に乗ると「シャンゼリゼかけて〜‼️」と幼児語でせがんでいた俊平が、私と同じステージに立つようになったのは今から10年程前。

結婚をしパパとなって、昨夜は久しぶりの親子共演となりました🎵🎵
俊平の1曲目はもちろん!
「オ シャンゼリゼ」

私はリクエスト頂いた「糸」をはじめ、シャンソンやカンツォーネを思う存分歌わせて頂きました。

息子とのデュエットはブエナビスタソシアルクラブのビエンテアニョス(20年)とラテンのおいしい水。

大好きなお友達もたくさん来てくれて、
歌ってやっぱりいいな〜〜と心から思える時間を頂きました。

{4E9856D6-97B9-4963-9F18-96E931B598D2}

{A8DD5443-885A-461C-B9B1-507B3B6E3D05}

{2297914A-58C1-4482-8279-3F8AF87A53CF}

{A584B6C9-89D6-43FA-9BA1-8C0AA71B9431}


歌う事が辛く感じた時期もありましたが、今は歌う事が最高に幸せです💖

私らしいペースで、楽しみながら、これからは、この年齢になったからこそ歌える歌をお届けしていきたいと思います。

まさ飯同様、愛をお伝えして参ります💖

来春にはオリジナルも出来るかもしれません😊
次回は3月あたりに開催予定です‼️




La Pooホームページ更新しました!


クリスマスツリークリスマスパーティー料理セミナー
犬手作り犬ごはんのお教室

       ♥️参加者様募集中です♥️

LaPooもランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願い致します↓
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



AD