こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


現在、「ガチ de おジョーさん10分切り」を目指して、スキルやら使用双剣やらをいろいろと模索中なんですが…


いくつか候補スキルは絞られてきて、使用双剣も決まったんですけどね…


護石がなくて組めないんです…(爆)


候補に挙がってる護石は決して神おまじゃないんですよ…?


例えば、昼間のスキルで言えば「斬れ味+4 スロ3」 とか…


ていうか私ね。


プレイ時間300時間超えましたけど、今だに斬れ味、匠、刀匠、闘魂の護石はひとつもありません…(爆)


何度か連れて行っていただいた高レベルのギルクエでゲットした「歪んだお守り」をひたすら錬金リタマラしてみましたが、作成されるのは全くもって使い道のないゴミ護石ばかり…(爆)


私のソフトには、匠とか斬れ味の護石や高性能の発掘装備は存在しないんじゃないの…?(笑)


とりあえずひとつ、どうにか組めそうな防具とスキルを見つけましたが…


金剛原珠が足りん…(爆)


また、ちょっくらギルクエシャガルに行って死んできます…(笑)


ていうかねぇ…


10分どころか、15分すらなかなか切れないですね~(´д`;)


私の腕じゃ無理かな…?(´ω`;)


それではまた~