明日の「Music Delivery DX」のゲストは倉本美香さんです。 | KATSUMI officialblog「Seeds of Love」powered by Ameba
2018年05月04日(金)

明日の「Music Delivery DX」のゲストは倉本美香さんです。

テーマ:ブログ

 

 

 

 

CMタイアップソングが全盛期だった90年代前半。

 

その時流に思いっきり乗せて頂いた僕にも、お陰様で何曲かのタイアップ曲があります。その中でも現在でもライブで歌い続け、そしてお客様が紙飛行機を飛ばして下さる「It's My JAL」は、曲のタイトルに企業名が付いたある意味では反則技(笑)のような存在です。

 

昨年秋、「It's My JAL」のご縁でJAL関係者の皆さんのとあるパーティーに招かれました。勿論、そこでも「It's My JAL」を歌唱したのですが、完全なるホームグラウンド状態なので大変な盛り上がりだったのでした。僕にとって本当に有難い出来事でした(^ ^)

 

「It's My JAL」が起用された時期からしばらくして、JALの国際線CAとして世界中を飛び回っていた倉本美香さんが明日のゲストです。現在はニューヨーク在住でビジネスコンサルタント会社を設立されていらっしゃいます。

 

その倉本さんは昨年「生まれてくれてありがとう〜目と鼻のない娘は14才になりました〜」を上梓されました。4人のお子様の母親である倉本さんですが、長女の千璃(せり)さんは複数の障害を持って生まれました。一番近くで見つめてきた母として女性としての想いを綴られています。

 

倉本美香さんブログ

 

是非、お聴きください!

明日5/5(土)17時から。

 

Rainbow Town FM

「Music Delivery DX 」

OA 17:00〜18:00

 

KATSUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み