通院 | 福島克実オフィシャルブログ

通院


こんにちは爆笑

今朝は初めて循環器科と消化器科のある医院へ行って来ましたショック

8日未明に胸の中心が、我慢できる程度痛みが続いたので、
Googleで調べると放置はよくない情報が多かったし、
僕も46歳を越え、心臓疾患の突然死も可能性が高くなるので、
検査するかキョロキョロとなりましたアセアセ

心電図とレントゲンの結果、異常がないということで、
来週明けに食道の内視鏡検査をすることにガーン
今回は鼻からカメラ入るよー滝汗

若干戸惑いを感じながらも勇気出して受けてきますプンプン


しかし異常がないことは良いのですが、痛みの原因は!?
わからないのはモヤモヤしますねショック


睡眠時間も不規則で、仕事して12年…
これからは身体に気をつけていかないとねキョロキョロ