#4922 猟友会&誘引紐2段目コンプリート❗️ | 開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

実家の農業を嫁ちゃんが継いでくれた事により、自動的に本業ナースマン兼業農家となったオジサンの日記です❗


群馬県で看護師と農業を兼業で営み…休みなしで働いている開晃パパです☺


今日は早出出勤だったので17時には帰宅でき、2時間農作業できたのでナス🍆の誘引紐を全2段完成しました☺


19時頃、夕日を撮影してみました💡


そのタイミングで新幹線💡


そうそう💡隣の鍋ネギですが…💧‬


大雨のせいで溝が埋まり気味に…💧‬

嫁ちゃんが今日、何処だか忘れましたが電話して聞いたらしく結果的に明日、地元の猟友会の方が来て対策するらしいとか何とか言ってました💡

開晃パパはあまりよく分かりません…🤔はてなマークはてなマーク



それではまたパーパーパー




にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ


柔道ランキングへ